「 話す 」一覧

何度目か分からない後悔をした話。夢を打ち明けられた人に、夢を打ち明ける私がお願いしたいこと

何度目か分からない後悔をした話。夢を打ち明けられた人に、夢を打ち明ける私がお願いしたいこと

こんにちは。nao@suiheilineです。先日、すごーく嫌な目に遭いました。数日経ってもあまりにも悔しくて気持ちが収まらなかったので、M...

夢を応援してくれる人を選んで話そう。私がはじめの一歩を貰った10月11日のこと

夢を応援してくれる人を選んで話そう。私がはじめの一歩を貰った10月11日のこと

昨日は散々夢は語った方がいいぜ!いいこといっぱいあるぜ!なんて寝言を言ってみたわけですが、実をいうと私自身がさっぱりだったんです。

夢を話した方がいい理由。まずは言葉にしたら形になる

夢を話した方がいい理由。まずは言葉にしたら形になる

あなたの夢はなんですか?人に話してますか?発信してますか?してませんか。なら、した方がいいと思いますよ。

できないって言いすぎるのはやめましょう。私はスペイン語が話せます!

できないって言いすぎるのはやめましょう。私はスペイン語が話せます!

¿Hablas español?あなたなら何て答えますか?Sí?No?それともClaro?

好きなことが同じ人と話そう。人生初・スペインに行きたい仲間とお話ししました。

好きなことが同じ人と話そう。人生初・スペインに行きたい仲間とお話ししました。

周りに、同じことに興味を持っている人はいますか?同じものを好きな人と、それについて話してますか?