「 スペイン語 」一覧

Androidなら本体設定をスペイン語にし…ないほうがいいかも

Androidなら本体設定をスペイン語にし…ないほうがいいかも

iPhoneでできることはAndroidでも出来ることが多いですが、Androidってちょっとどこか抜けているんですよね。

iPhoneなら本体設定をスペイン語にしてみよう

iPhoneなら本体設定をスペイン語にしてみよう

スペイン語を読むこと聞くことが特別なことではなく、自然なことと感じられるようになったら、すごくいいと思いません?

情熱をもっておすすめしたい!スペイン語の歌

情熱をもっておすすめしたい!スペイン語の歌

スペイン語を勉強している人もしていない人もこんにちは、今のところは来年スペインに行きたいnao@suiheilineです。