「 日本での日常 」一覧

あと二時間で今年が終わるけど、全然そんな気になれないので、無理やり2015年を振り返ってしんみりした気持ちになろうと思う

あと二時間で今年が終わるけど、全然そんな気になれないので、無理やり2015年を振り返ってしんみりした気持ちになろうと思う

大晦日ですね!今日はみなさんどう過ごされましたか?おせち料理の準備でしょうか、大掃除でしょうか?

横浜酉の市に行ってきました!超気が早いけどこっそり商売繁盛のお願いをしてきたよ

横浜酉の市に行ってきました!超気が早いけどこっそり商売繁盛のお願いをしてきたよ

もう間もなく12月ですね。年の瀬が近づいてくるのを感じに、冬の風物詩、酉の市に行ってまいりました。

誘われたら基本的にいいよって答えることにしています。とっても良い週末でした!

誘われたら基本的にいいよって答えることにしています。とっても良い週末でした!

いくつになっても世の中には、やったことあることよりはじめてのことの方がたくさんあって、今週はそれを二つ塗りつぶしました。