「 2016年12月 」一覧

年の瀬に振り返る、2016年に起こった超個人的・10大事件ランキング

年の瀬に振り返る、2016年に起こった超個人的・10大事件ランキング

昨年の今頃は、普通に日本で働いて、「毎日代わり映えがしないなあ早く帰りたいなあ」とばかり思っていました。なのに1年経ってみたら、日本から8時...

スペインの年越しといえば、マドリッド・ソル広場のカウントダウン。当日の注意点は?

スペインの年越しといえば、マドリッド・ソル広場のカウントダウン。当日の注意点は?

マドリッドのカウントダウンに参加することになりました。スペインの年越しで一番熱いという噂の、マドリッドはソル広場のカウントダウンです。

年越しをスペインで!12粒のブドウで新年をお祝いしよう

年越しをスペインで!12粒のブドウで新年をお祝いしよう

もう今年も気がつけば12月29日。例年のことながら、一年って本当に早いですね。

現れたチャンスに全力でしがみつく。1月後半からバルセロナでアルバイトをすることになりました!!

現れたチャンスに全力でしがみつく。1月後半からバルセロナでアルバイトをすることになりました!!

タイトル通り、びっくりなミラクルが発生しました。nao@suiheilineです。こんにちは。